2022年6月30日第15回全国マンション管理士合同研修会in神戸大会開催
(兵庫県会・運営グループの皆様)
「兵庫県マンション管理士会」に入会を希望される方へ

「兵庫県マンション管理士会」は、兵庫県内で「マンション管理士」として活動をしております。

入会を希望できる方は、「マンション管理士試験に合格しマンション管理センターへ登録し登録が有効な者」であり、兵庫県内に居住されている方、または、職場が兵庫県内にあり勤務先より入会を認められた方(定款第10条)に限ります。
また、他の「マンション管理士の業務を営利目的とする団体」に所属されている方、「他府県のマンション管理士会」に入会している方は、入会できませんのでご注意ください。

「兵庫県マンション管理士会」の活動の中心は、「マンション管理士」の能力の向上を目的に毎月2回~3回、研修会を開催しており、本会の活動を通して会員相互のコミュニティを大切に、情報交換や「マンション管理士」に必要な能力の向上・人格育成を行っております。

また、入会を希望される前に「定款」「倫理規定」を熟読していただき、順守できる方のみ「入会申込書」の提出をお願いします。
本会は「マンション管理士」の仕事を斡旋したり、その対価としての報酬を得る機会を提供するものではありません。
入会を希望される方は、以下の「入会申込書」を記入の上、当会事務局へ電話・FAX・E-mailで申込んで下さい。
当会の代表数名が面談のうえ入会を決定いたします。
なお、入会金は1万円、年会費は3万円となっています。
「入会」のお問い合せは事務局までご連絡ください。